🏁ふるりんぴっく開催!!(幼稚園)

今日は、みんなが楽しみにしていた幼稚園の運動会「ふるりんぴっく」の日です!

生憎の雨☔でしたが、体育館は熱気ムンムン✨

子どもたちとお家のかたのパワー全開で、運動遊びを楽しみました🏃

・・・・・・・・・・・・・・・・

年長のそらぐみが、「どんな運動会にしようかな?」とみんなでプログラムを考え、各プログラムのリーダーになってくれ、当日も司会進行してくれました。

年少のたいようぐみは、準備体操の担当です!

自分で考えたポーズ、みんなで考えたポーズをつなげて、世界に一つだけの体操を作りました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間の2時間。

笑ったり、喜んだり、悔しくて涙がぽろっとこぼれたり、お家の方の愛情を感じてほわっとしたり・・。

心がいろいろ感じた2時間だったのではないでしょうか。

保護者の皆様、当日までのお子さんの体調管理、当日の応援、片付け等のご協力、ありがとうございました。