6月19日より、プール水泳が始まりました。本年度より、すべての学年が西紀運動公園のプールを利用することになり、市バス等を利用して学習しています。
6月24日2回目のプールでの学習を行いました。幼稚園では、水の感触をダイナミックに楽しみました。小学校では、自分が選んだコースで、水に親しんだり、水に慣れたりして、クロールなど泳法を指導していただきました。

6月19日より、プール水泳が始まりました。本年度より、すべての学年が西紀運動公園のプールを利用することになり、市バス等を利用して学習しています。
6月24日2回目のプールでの学習を行いました。幼稚園では、水の感触をダイナミックに楽しみました。小学校では、自分が選んだコースで、水に親しんだり、水に慣れたりして、クロールなど泳法を指導していただきました。
