楽しかったね♪冬のお楽しみ会♬(幼稚園)

15日(木)は、冬のお楽しみ会でした。

少し緊張気味の様子も見られましたが、自分たちの大好きな歌を歌ったり、みんなと一緒に楽しんで演奏することができましたね!

子どもたちにあたたかい拍手をありがとうございました。

発表の後にはみんなの歌声を聴きつけて、サンタさんがやって来てくれました!サンタさんと一緒に夢のような時間を過ごし、プレゼントをもらって大喜びの子どもたちでした!サンタさんありがとうございました♡

お家の方とのゲーム遊びの時間もみんなの笑顔がキラキラ輝いていました。

保護者のみなさま、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

評議員のみなさま、あたたかい拍手をありがとうございました。