ハロウィンパーティーをしたよ🎃(幼稚園)

10月31日は、ハロウィン🎃の日。

ちょうどその1週間前、幼稚園のみんなも「仮装したい!」ということで、みんなでハロウィンパーティーをすることになりました。

どんなパーティーにしようかみんなで相談し、ゲームや宝さがしをすることになり、それぞれにグループを決めて、司会・進行なども子どもたちですることになりました✨

いよいよ当日、ゲームで盛り上がり、宝探しでさらに盛り上がり!!

パーティーの後は、仮装してみんなでパレードをしました。

小学校の広場に行くと、かわいいかぼちゃのお化けや、こわーいマスクのお化けが👻!!

「Trick or Treat!!」と元気な声で言って、お菓子をもらい、にこにこ😊笑顔の子どもたちでした。