PTA奉仕作業について(8月20日実施)

PTA会員のみなさまへ

残暑の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。日頃はPTA活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

さて、明日(8/20(土))の奉仕作業について連絡します。兵庫県の新型コロナウイルス感染症の新規陽性者数が増加に伴い、奉仕作業について、夏休み前に、当初の計画から変更し、児童は参加しない・屋外での作業のみにする等の対策を取っての実施で連絡をしています。

明日の奉仕作業について、昨日(8/18(木))のPTA役員会でも再度、検討・確認し、感染拡大防止の処置をした上で、実施することとします。

つきましては、以下の点について連絡いたします。

○集合時間:8月20日(土)午前7時30分 体育館前に集合(10時に終了予定)責任者の方は、午前7時に体育館前に集合願います。

○参加:保護者のみ(自動車の駐車は古市コミュニティセンターをご利用ください)

○持参物:地区別懇談会でお願いした道具、および水筒、マスク等

○天候により8月21日(日)に延期の場合は、午前7時までにメールでお知らせします。

○その他
地区委員・協力委員の皆様へ
あぶない看板・飛び出し坊や等の希望用紙を持参ください。(生活文化部より)

体調が悪い場合は、無理をせず、地区委員に連絡の上、欠席いただいて結構です。

奉仕作業についてお世話になりますがよろしくお願いいたします。

古市小幼PTA会長・古市小幼学校園長