令和二年度古市小学校・幼稚園運動会を実施しました

天気が心配される中でしたが、無事に予定通り運動会を迎えることができました。

運動会スローガン「古市っ子 コロナに負けず 全力で優勝を目指そう」のもと、子どもたちは、力いっぱい演技や競技をする姿を見せてくれました。

新型コロナウイルス感染症のため、ソーシャルディスタンスに気を付けながらの、普段通りとはいかない運動会でしたが、無事に実施できたことを喜んでいます。今できることを、それぞれの学年が全力を尽くした運動会になりました。

保護者の皆様、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。また、片付けにもお力添えをいただき感謝申し上げます。

堂々と行進し、挨拶、宣誓ともに、6年生らしいかっこいい姿でした。

1.2年生、幼稚園のリレー、かけっこ、一生懸命走り切りました。

バトンを上手につないでゴールしました!

3.4年生の横綱引き、

頭と力を使って全力で引っぱりました。

最後まであきらめず、引き続けました!

5.6年生の綱引き、

高学年らしい力強い演技でした。

力いっぱい引く姿がかっこよかったです!

1.2年生の玉入れ、

一生懸命、かごめがけて玉を投げ入れました。

かごいっぱいにすることができました!

幼稚園のダンス、

息のぴったり合ったダンスでした。

笑顔がとっても素敵でした!

全校による、児童会演技

児童会が全校生が楽しめるように考えた競技です。

じゃんけんの勝敗によって、どのチームが勝つかわからない楽しい競技でした!

応援合戦、

どちらも熱い思いの伝わる応援でした。

1から5年生を引っ張る6年生の姿がとてもかっこよかったです!

3.4年生のリレー、

あきらめずに最後まで走り切りました。

よいチームワークを見せました!

5.6年生のリレー、

流れるようなバトンパスが美しかったです。

さすが高学年、という堂々とした走りでした!

無事に運動会が終了しました。

元気いっぱいで笑顔があふれるすてきな運動会になりました。

最後まで暖かい応援ありがとうございました。