図書館見学にいきました(幼稚園)

19日、丹波篠山市立中央図書館へ見学に行きました。

図書館の使い方のお話を聞いたり、大型絵本を見たりしました。

また、館内も見学させていただきました!

絵本コーナーに行くと、たくさんの絵本が並んでおり、子どもたちは目を輝かせながら本を手にとっていました!そして絵本を借りる体験もさせていただき、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。