児童会行事 冬のゲームフェスティバル

12月17日(木)に「なかよし班対抗 冬のゲームフェスティバル」を行いました。例年であれば、全校生が体育館に集まって楽しい時間を過ごすのですが、今年はそうはいきません。3密を防ぎ、マスク着用、そして校内の各会場を回って、それぞれの場所でゲームを楽しみました。

図書委員会・おすすめの本探しゲーム

本を探してね本を探そう本を探せたよ

環境委員会・片足立ちゲーム&ボーリング

片足立ちゲーム片足立ちゲーム体育館の様子

ボーリングボーリングボーリング

健康委員会・健康クイズ

健康クイズ健康クイズ退室時は消毒

広報委員会・安全かるた

安全かるた安全かるた安全かるた

最後はしおりをプレゼント!これからもどんどん本を読んでくださいね。

プレゼント運営の児童会チームのリーダー

企画運営を行った児童会、6年生のみなさん、班のリーダーとして安全に会場に連れて行ってくれた5年生のみなさん、ありがとうございました!