令和2年 10月15日(木) 自然学校3日目

本日で自然学校の最終日となりました。今日の活動は、朝からオリエンテーリングで佐津海岸、海のある町並みを探検しました。あと少しで終わっていく自然学校が何だか切なくなったようです。民宿に帰って来ると、帰るための準備に取りかかりました。忘れ物がないか、部屋はきれいかみんなでチェックしたようです。民宿の方々にお礼を伝え、コウノトリの郷公園へ向かいます。閉校式が終わりますと、いよいよ古市小学校に帰ってきます。しんどいことも、うれしいこともたくさん思い出ができたと思います。どうかここでの思い出や経験を忘れず、これからの生活に活かしてください。それでは、2泊3日で心も体も少し大きくなった5年生、おつかれさまでした。

海岸へやってきましたちょっと休憩いい顔をしています

やや波が高かったようです小さなごみも見逃しません隅々まできれいにしました民宿「木船」さんありがとうございましたコウノトリの郷公園に着きました見学開始

コウノトリのポーズ本物のコウノトリに会えたようです