一学期が終わりました(幼稚園)

6月に園が再開して、早いもので7日(金)に一学期の終業式を迎えました。

たいよう組さんは、はじめはちょっぴり緊張していた様子でしたが、今ではもうすっかり園生活に慣れ、先生や気の合うお友達と遊ぶ姿が見られるようになりました。

そら組さんは、お兄さん・お姉さんとして年少組のお友達に優しく関わろうとしたり、色々な遊びを友達と一緒に楽しんだりして、自信をもって過ごす姿が見られました。

11日(月)から夏休みが始まりました。二週間という短い期間ではありますが、どのお子さんにとっても有意義な時間となるよう願っています。

終業式の様子

終業式を行いました。しっかりと園長先生のお話が聞けたよ!

みんなでハイチーズ☆

終業式の後に、2クラスそろって集合写真を撮ったよ!