【重要】古市小・幼PTA活動について 他

1.古市小・幼PTA活動について

コロナウイルス感染防止のため、1学期の主な学校行事とともに、PTAの活動についても控えるように要請がなされています。

先日開かれたPTA役員会で、4/16のPTA委員総会と4/24のPTA総会は中止としました。

つきましては、4月16日(木)の登校日にPTA総会の議案書を配布し、書面での決議をPTA会員の皆さまにお願いすることとなります。

緊急事態につき、会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

2.連絡網の再登録のお願い

先日、PTA連絡網について、本年度は連絡網運営会社のアカウント更新のため、全ての方に再度、登録をお願いすることとなりました。

詳しい方法については、ホームページと本日家庭訪問等で配布した文書に記載しております。こちらから ご覧ください。

全ての会員の皆様の再登録が必要ですので、よろしくお願いします。

再登録のアクセス先は次のとおりです。

https://www.renrakumou.coconavi.net/ren/gp/?id=furuichi

パスワードは昨年と同じです。送付いたしましたメールや文書等でご確認ください。

4月17日にテストメールを送付する予定です。

※ 旧アカウントの有効期限が令和2年4月25日(土)です。それまでに必ず全会員の皆さまの再登録をお願いいたします。

※ 関係機関、教職員に関しても再登録をお願いします。