2学期が終わりました(幼稚園)

本日、第2学期の終業式を行い、2学期が終了しました。

たくさんの行事や普段の生活の中でいろいろな経験をし、そら組・たいよう組ともに、心も体も大きく成長した2学期となりました。

明日からは冬休みが始まります。ご家族おそろいで、よい年をお迎えくださいね。

1月7日の始業式の日に、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。

12月6日☆冬のお楽しみ会

冬のお楽しみ会で各クラスの発表を頑張ったよ!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれてうれしかったね!

12月9日☆杉本さんとリース作り

丹波の森公苑の杉本さんとリース作りをしたよ!リース作りのあとは、ふかし芋を一緒にいただきました♪

12月10日☆マラソン大会

マラソン大会に参加したよ!そら組もたいよう組も最後まで頑張って走りました!

12月18日☆ロリエフさんによるピアノコンサート

奥村先生と園田先生によるユニット「ロリエフ」さんのピアノ連弾を聴かせてもらったよ!迫力満点の演奏を聴いて、ワクワクしたね!

12月20日☆クッキング

園で収穫した冬野菜を使ってシチュー作りをしたよ!肉味噌そぼろ丼・カップケーキもおいしくいただきました!