春の遠足に行きました(幼稚園)

5月10日(金)、篠山チルドレンズミュージアムに春の遠足で行きました。とてもよいお天気に恵まれ、外で思いきり走り回ったり、シャボン玉の広場で遊んだりして、楽しいひとときを過ごしました。

また、室内にある「ちるみゅー城」では、篠山の木でできた大きなおもちゃがたくさんあり、ヒノキの香りに包まれながら遊ぶことができました。

チルミュー前で、ハイチーズ!

チルミュー前で、ハイチーズ!

園長先生に登らせてもらったよ

園長先生に登らせてもらったよ

斜面大好き!転がるとおもしろいね!

斜面大好き!転がるとおもしろいね!

お昼には、お家の方が作ってくださったお弁当も食べ、嬉しい1日となりました。