新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業期間における生活状況アンケート調査について

令和2年5月12日

保護者の皆様

丹波篠山市教育委員会

教育長   前川 修哉

 

新型コロナウイルスの感染症対策に伴う臨時休業期間における

生活状況アンケート調査について

 

保護者のみなさまにおかれましては、丹波篠山市の教育行政に格別のご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。

さて、市内各小・中・特別支援学校における臨時休業の対応については、4月30日付け文書のとおりお知らせしたところではありますが、保護者の皆様におかれましては、休業期間中の対応について、ご負担の中、ご協力をいただいておりますこと感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が収束の兆しを見せず、見通しがもてない状況において、学習や生活面について現状を把握し、今後の課題に対応したいと考えております。

つきましては、下記のとおり、 アンケート調査を行います。保護者の皆様のご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い致します。

1 アンケート対象

児童生徒

2 回答方法

以下のサイトにアクセスし、アンケートに回答してくだ さい。きょうだいがいらっしゃる場合は、その都度アクセスしていただき、できるだけすべてのお子様の様子をご回答ください。

 

小学生用 https://eri.tambasasayama.jp/ankeitoel/

 

3 回答締め切り

令和2年5月17日(日)までに回答いただきますようお願いいたします。